無料経営診断・無料経営相談

無料経営診断・無料経営相談

ご希望される全ての会員企業様に、無料簡易経営診断・営業力診断・従業員意欲調査をご提供いたします。
診断結果はフィードバックさせて頂いた上で、問題点や目標等をカルテとして管理し、改善や新たな取り組みの状況を共有化します。

問題点や目標等をカルテとして管理し、改善や新たな取り組みの状況を共有化します。
ビジネス会員を検討されている方へ期間限定経営相談1回無料!
■こんな方におすすめです■
  • 新たなビジネスを考えて、事業計画に関して相談したい
  • 自社の決算書の内容を相談したい
  • ビジネスマッチングやビジネスパートナーを探している
  • 専門家を雇うほどでもないがちょっと聞きたいことがある、
    あるいは専門家にお願いした方が良いか判断に迷っている
  • より良い士業の方を探している
お申込み・ご相談手順
  1. 下記お申し込みフォームより、スケジュールが空いているお日にちを選んで予約をしてください。

    ご興味のある方はこちらからお申し込みください。

    無料経営相談体験お申し込みフォーム
  2. 事前のアンケートのご協力をお願いします。

    事前アンケートはこちら
  3. オンライン面談のURLがメールに届きますので、当日そちらから面談をお願いします。

    ※ZOOM(オンライン)の相談になります。通信環境を整えてご参加ください。
    ※ZOOM以外の方法をご案内する場合もあります。
    時間 : 30分〜60分程度
    事前準備 : 相談内容に応じて資料を要していただくとお話がスムーズです。
    (例)決算書・確定申告書、事業計画書、HPなど

メールによる無料経営相談

専門家を雇うほどではないがちょっと聞きたいことがある、あるいは専門家にお願いしたほうがいいか判断に迷っているといったようなことでもメールでお気軽にご相談いただけます。
※ご質問内容によっては有償になる場合があります。

判断に迷っているといったようなことでもメールでお気軽にご相談いただけます。

中長期経営計画策定支援

今の会社の状況について考えた時、このままで良いのだろうか?との思いがよぎることがあると思います。
そんな時には、自社の経営計画の診断が必要です。
目まぐるしく変化する経済環境、社会環境に対応する為、常に計画を見直し、最適化を図らなければ、計画は意味をなさないのです。
当法人では、会員企業様の経営計画の診断や改善のお手伝いを会員価格で実施させて頂きます。また、経営者様の良き相談相手として、いつでも、どんなことでもご相談頂けます。

当法人では、会員企業様の経営計画の診断や改善のお手伝いを会員価格で実施させて頂きます。
入会申し込み・お問い合わせは
企業成長戦略支援センターへ

企業成長戦略支援センターは、これからの日本を支える優秀な中小企業を育成支援することを目的としています。各々の企業が経営改革を実行し、国際競争力を付け、世界のマーケットに出て行ける力を持った存在となるための様々な支援策を、その道に秀でた専門家が力を合わせてご提供させて頂きます。

企業成長戦略支援センターについて >
このサイトを共有する